はじめまして。

はじめまして!!


初心者キャンパーでアクアリウムが好きな

ゆーです。

わざわざこちらのプロフィールのページまで見ていただき本当にありがとうございます。m(_ _)m

実はブログのプロフィールページってほとんど見られないんですよ!!

当ブログに関しても数万人に1人くらいの割合でプロフィールを見ていただいているのでこのページを見ているあなたはとてもレアな人なんです!!

(変わってるって意味ではなくて優しいって事ですよ!!)


こちらのブログはキャンパー歴、アクアリウム歴どちらも2017年から始めた現在4年目の僕(30代)がキャンプやアクアリウムにハマりまだまだ初心者ではありますが奮闘するお話です。

自分のサイト持ってるんだぜって言いたいがためにこのブログを開始した事は内緒にしておいてくださいね。( ̄b ̄)シーッ!

キャンプは主にファミリーキャンプで時々妻と2人でもします。たまーにはソロでも。


これからキャンプやアクアリウムを始めてみようと思われてる方や少しでも興味がある方の参考になれば嬉しいです。

このブログではキャンプでの失敗やキャンプ道具のレビュー(使用感)やキャンプの様子、水槽の様子、時々どうでもいいような雑談などをお伝えしていければなと思っています。

更新が不定期ではございますが、細々とやっているので暇な時にでも遊びにきてみてください!!

それでは記事の方でまたお会いしましょう。

コメント