ビオレワン(ONE)でお風呂は断然楽になる。全身洗浄料をレビュー

ビオレワンって聞いた事ありますか!?

僕は正直あまりお風呂が好きではないと言うか出来れば早くに出たいタイプなんです。

今回は僕が実際に試してとても良かった全身洗浄料の紹介(レビュー)です。

スポンサーリンク

ビオレワンは1本で髪も洗える全身洗浄料。

キャンプの時にシャワーをするのですが 僕は結構面倒くさがりな性格で、

シャンプー、洗顔料、ボディーソープと3つも持って行かないといけない事やそれらをキャンプ用の小さいボトルに3本も補充するのが結構面倒だと思ってました。(温泉なら置いてあったりするんですが)

女性だとこれ以外に更に化粧落としや化粧水、トリートメント等、色々必要なのでさらに大変ですよね。


そんな時ふと

全身を1つで洗える製品ってないかな?

疑問に思って探してみたらいいのがありました。

スポンサーリンク

花王 メンズビオレ ワン(ONE)

探してみたら普通にありました(笑)

色々なメーカーから出ていたのですが全身洗浄料はどれも結構いい値段します・・・高い・・・

その中でも僕が見た中で1番安かった商品がメンズビオレ ワン(ONE)でした!!

こちらは480mlボトル付きでも1つ1000円以下と全身洗浄タイプでは最安だと思います。



全身を1つで洗える

名前の通り1つで髪も顔も体も洗えてしまいますよ。


顔と体を1本でってのは他にもあるんですがこちらは髪も洗えます!!

これは本当に画期的です。

ここまで説明した時点でお風呂の時間が早くなるのは明確です(笑)!!

さらには今までシャンプー、洗顔料、ボディーソープの三本のボトルに分けていたのが1本のボトルでOKになります。

当たり前ですが凄くないですか?

キャンプに限らず小さなボトル1本でいいんで色んな場面で活用できそうです!!

使ってみました。

今回購入したのは

花王 メンズビオレ ワン(ONE)

フルーティーサボンの香りアブラ超スッキリタイプです。


メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 フルーティーサボンの香り ポンプ 480ml



メンズビオレって名前ですが勿論女性が使っても全然いいですよ(笑)

きっとお風呂時間を短縮したい女性も多いのではないですか!?

フルーティーサボンの香りってどんな匂いか全然想像できませんでしたがこれは本当に好きな匂いでした!!

この匂いで香水か車の芳香剤を作ってくれないかな!!

それくらいにいい匂いです。

この匂いなら男性でも女性でもどちらでも全然いいと思います。


使ってみた感想としてはアブラ超スッキリタイプだった事もありこれだけだと髪は結構ギシギシになりますね・・・

髪を洗う時はまず手に取り、よく泡立ててから髪につけると多少はギシギシを抑えられました!!

顔や体はとてもさっぱりして良かったです。

※お風呂後に髪を乾かすとギシギシは無くなりサラサラになりました!!



髪・肌なめらかタイプもある

このメンズビオレ ワン(ONE)は今回購入したアブラ超スッキリタイプの他に

髪・肌なめらかタイプがあります。


メンズビオレ ワン (ONE) オールインワン 全身洗浄料 髪・肌なめらかタイプ フローラルサボンの香り ポンプ 480ml 《 髪 ・ 顔 ・ 体 全てを洗える メンズビオレ》 ボディソープ



こちらは匂いが先程のフルーティーサボンとは違い、フローラルサボンの香りとなっております。

きっとこちらの方が髪がギシギシしないので女性にはこちらの方がオススメです。

きっと香りも普通の石鹸的なやつだと思うんで万人受けすると思います!!

僕も今のアブラ超スッキリタイプが無くなりしだいこちらにしてみようと思います。

ちなみにアブラ超スッキリタイプにはハーバルグリーンの香りもあります。

正直言ってこちらはどんな匂いか全然想像つきません(笑)


メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 ハーバルグリーンの香り ポンプ 480ml



スポンサーリンク

ビオレワンでお風呂が断然楽になる。全身洗浄料をレビュー。まとめ

全身洗浄料を百均のボトルに詰める事でお風呂道具セットを軽量化できるのでキャンプには特におすすめです!!

継ぎ足しも1本でいいので楽チン。

もちろん家でも使えるので使い分けが面倒な人にはお風呂時間が短縮する画期的なアイテムです!!

キャンプでしか使わない人は詰め替え用がさらに安いのでそちらを購入して百均の小さなボトルに移して使うのもいいと思います。

(詰め替え用は容量がちょっと少ない340mlです)



当ブログはキャンプアクアリウムをメインに記事を書いています。

どちらかに少しでも興味があればこちらもぜひ見てみてください↓



スポンサーリンク

コメント